厭世館へようこそ。

ここは厭世館。ぼくのすむところ。

*いかやき、ベビカス、りんご飴

 

 

どーもさんです。

 

今日は大学でやるお祭りに行って来ましたよ。

 

やっぱりお家で着付けしてもらっていった方がきれいに着こなせますね。

 

みんなにも似合ってるって言ってもらえたし。

 

一番言ってほしかった人は、2人っきりのときに言ってくれました。

 

ほんとにうれしい、着たかいがありました。

 

かくいううちの旦那ちゃまも、わたしが仕立てた甚平、着てきてくれました。

 

うれしかったなあ。

 

とっても似合ってました。

 

うちの旦那ちゃまがいちばん。

 

かっこよかったなあ。

 

ふふふ。