厭世館へようこそ。

ここは厭世館。ぼくのすむところ。

*イタサムい

どーもさんです。

今日はテクリハ!

音照さんのプランを実際に操作してちゃんとできてるかどうかを確認する稽古です。

音照さんの気合も十分! 午後からしか施設が使えないこともあって時間に追われながらのテクリハでした。

そんなテクリハの最中に、よく分からないパンフレットの撮影が…。

現役の部員でエチュード、やりました。

変なポーズで撮影、しました。

確かに演劇部は誰かに芝居を見せるために日々稽古をしてるわけですが……。

このエチュードって言うのは…こんなふうに人様に見せていい物ではなく……。

ぐだぐだのエチュードをやりました。 カメラマンさんの前で。

もうすべてがイタいしサムいし、 もう撮影は嫌です……。