厭世館へようこそ。

ここは厭世館。ぼくのすむところ。

*そうかそうかきみは

どーもさんです~

今日の午後からは部活にOBの先輩がいらっしゃいやして。

やっぱりOB・OGの先輩がいるだけで稽古場がキュッとなる!

稽古の後はその先輩に飲みに連れていってもらいましたよ、ええ!!

色んな楽しい話もいっぱい聞かせてもらって、おいしいものもいっぱい食べさせてもらって、とてもいい時間だった、と思います。

え?稽古?稽古はといいますと。

……他人の言葉顔色を伺って過ごしてる側の人間としては、ああいう言葉は素直に傷つく。

何も、言えなくなる。

言えないのに、もっと言えなくなる。

…………ということが今日わかりましたよ。

う、け、稽古は悪くないしいい雰囲気! これから、これから!