厭世館へようこそ。

ここは厭世館。ぼくのすむところ。

*あなたはお暇かしら?

 

 

 

どーもさんです。

 

 

もう火曜日ですね。

 

今日含めてあと三回稽古をしたら本番です。

 

 

本番一目の日に、「あと一週間」とか言ってましたが、本当は一週間もありません。

 

さあその一週間もない期間。

 

 

 

昨日も今日も、メインキャラがお休みです。

 

なんてことやら。

 

 

 

どうにもこうにも、

自分の体調管理は自分でしっかりしてほしいものです。

 



……と、ゲネプロを体調不良で休んだ私が言えたことではありませんが。


まあ、私は‘照明として’やるべきことはやってるつもりです。


本番、ミスもありましたが。


それを取り返すカバーもしました。




さあ、ここから。


いつまで代役をしていればよいですか。


いつまで誰かの言葉を鵜呑みにすれば気が済みますか。



台本持って舞台に立ってるような奴に、こんな自惚れさせてていいのかよ。




…………。






何言ってんだ私は。