厭世館へようこそ。

ここは厭世館。ぼくのすむところ。

*T I F


どーもさんです。

昨日と今日と、東京( T )インプロ( I )フェスティバル( F )に行ってきました。


最近(といっても3月あたりから)、何度かインプロを見に行っているのですが、今回は規模も、参加人数も今まで見た中で最大級で、見応えがもうごりっごりにありました!

f:id:Skichi:20150705224851j:plain

新宿のプーク人形劇場にて~


圧巻・感動・爆笑のコンボがとにかくすごくて、ずっと見ていたいぐらいでした('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')

やっぱりこういう、すごいのを観ると、自分もお芝居がんばろって思いますね!

わたしの場合すぐに落ち込むので、そのときはこのインプロのこと思い出してがんばろうと思います!

なーんてでかい口叩いちゃった。どうしよぉ...。


これからは有志公演にむけて、がんばらないといけない時。

このまえやった新人公演よりも、‘すごかったよ’って言ってもらえるようにしないと。

周りは優秀な1年生と一番尊敬する先輩。

今にも押しつぶされそうだけど、それじゃだめ。

わたしには強い強い味方もいるんだし。


明日から稽古かあ……

そのうちインプロのWSとかもしたいなあ。