厭世館へようこそ。

ここは厭世館。ぼくのすむところ。

*官能的脳神経ガス

 

 

 

それは脳内分泌物だ。

 

人に抱かれている時、キスを交わしている時、行為の時に分泌される。

 

それは快楽成分である。

 

その物質が分泌され続けている間、人は多幸感を味わう。

 

それは全身を蝕む。

 

分泌され続けると、それに依存し、やがてそれ無しでは生きられなくなる。

 

わたしはそれを浴び続けた。

 

もうそれなしでは生きていけない。

 

息も儘ならない。

 

どうしようもなくそれが欲しくなって、震えて、涙が滲み出てくる。

 

どうやっても治療できない依存症は、どんな薬も効かないから、

 

またそれを求めて、依存度を深めていく。

 

今日も

 

明日も

 

それでわたしが幸せだから。