厭世館へようこそ。

ここは厭世館。ぼくのすむところ。

*厭世的



一番正気な者が一番滑稽なこともある
一番正しいものがひょっとして一番悪かも

最近また、amazarashi にハマっています。
これは「デスゲーム」という曲の一節で、うん、めっちゃ好きです

この曲はベースがめっちゃかっこいいのでおすすめです。



どーもさんです。


今日はゲネプロ


OBOGの先輩方もきっといらっしゃいます。

なんてこと。


パンフもできてないよ!

なんてこと。


たすけて!

てけすた!



そして来週から、新歓の稽古が始まります。

おへへー。

こっちの稽古とブッキングしてるので、こっちの稽古が削られていきます。


はぁーー。


やれるのかなあ。

やらないとなあ。

歴代最悪の演出って言われても、

歴代最高に演出向いてないって言われても、

この公演の演出は僕で、

この公演の演出ができるのは、僕しかいないと、

自惚れながら、自分を棚に上げながら、

あと一週間。

そのなかで稽古時間だけで見ると、1日とちょっとのぶんしかありません。



ラストスパート。

僕は演出になれるのか。