厭世館へようこそ。

ここは厭世館。ぼくのすむところ。

*あと2日



どーもさんです。


稽古、残り2日に迫りました。

今更、今更になって自分のやりたかったことが見えてきて、

不甲斐なさに塗れながら、次回への欲求と熱意に動かされて、生きてます。



今やってる台本も、私が一番好きな脚本家の台本ですから、まずはこれを、成功させないと。


皆が私の言葉に動かされてると思うと不安で仕方ないですが、それが私の仕事。

やらねばならぬ。

できる。できる。



でも、私の心は弱いので、不安がイライラとか、そういうものになってのしかかってくる。


のしかかってきた時に、心の拠り所に縋る。


もし、その拠り所がなくなったら、どうなってしまうんだろう。