厭世館へようこそ。

ここは厭世館。ぼくのすむところ。

*INFERIORITY COMPLEX!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

どーもさんです。

 

もう自分の感情が、恨めしくてたまりません。

こんなにも起伏が激しくて、思ってもないことを最愛の人にぶつける。

 

素直にも、無口にもなれなくて、

結局中途半端に人を傷つける。

 

 

何が劣等感だ何が焦燥感だ。

努力も何もしないで、‘センスの問題はどうにもならない’なんて諦めてるのは自分じゃないか。

 

「演劇に向き不向きはない」なんて自分で言っておいて、一番向いてないのは自分だと、ふてくされてるんだ。自分に対する、皮肉を言ってるんだ。

 

そんなんだから、いつまでたっても成長しない。

進めない。

できない。

 

そのくせ周りの人間を見下してる。

とんでもない思い上がりの屑。

 

ああ、やめたい。

逃げ出したい。

 

私が劣等感を感じる、すべてのことから。