厭世館へようこそ。

ここは厭世館。ぼくのすむところ。

*Kiss My ×××!!!!!!!!

 

 

 

口先ばっかりのあんたらへ。

私は私を棚に上げて、この記事を書いていきます。

 

くだらないくだらないくだらない。

 

何が暦だ。

年数なんて関係ない。

 

現に見てみろ、同じ年に入部した初心者は、今ではあんたらに教えを説く側の人間になってるんだ。

 

もの凄い努力と、

そして

圧倒的なセンス。

 

あんたらに無いものを、まとめて持ってるんだ、彼は。

 

(私にも無い。)

 

だからこそ、努力をしなくちゃいけないのに。

 

あんたらといったら、吹けば飛ぶし触れば折れるほど弱い。

 

 

センスが無いなら知識をためなくちゃ。

 

彼が一つ考えるごとに、我々は三つ考えないといけないんだ。

 

 

これが、できないから、私たちは、弱い。

 

ただ少なくとも、私には経験がある。

そこからいくつ、どれだけのものを得ることができたかは知らないけど、見てきたものは、それなりに知識になっていると信じたい。

 

あとはこの厭世的な性格をどうにかすれば(彼曰く、‘カッコいい私モード’でいれば)、あんたらなんて敵じゃない。

 

―――と、思う。

 

 

 

その、‘カッコいい私モード’に、スイッチがあって、一発で切り替えが利いたらいいのになあ。

 

 

なんて。