厭世館へようこそ。

ここは厭世館。ぼくのすむところ。

*ゲネプロ

 

 

今日はゲネプロでした。

 

なんともまあ、オソマツな感じだったのかなあ。

 

 

私はいっぱいいっぱいで、他の人のフォローなんてできなかった。

 

けど、自分のことは、できてたつもりだったなあ。

 

つもり、じゃあだめなんだよな、そうだよ。

 

 

もうこれ以上、私にはなんにもできないよ。

 

どうしろって言うの。

 

台本も読んだ、いろいろ考えた。

 

まだまだだっていうのは分かってる。

 

でももう私には限界だよ。

 

どうやったらみんなの理想に立てるの。

どうやったら文句なしに褒めてもらえるの。

 

わからない。

 

 

 

わかんないよ